2014-11-28 14:35

IMG_2388.JPG

IMG_2387.JPG

【メディア掲載】
11月28日発売のオズプラス1月号&Oggi1月号の手帳特集にて、手帳(&ノート)術が掲載されています。

 

初の手帳プロデュースとなった、おかげさまで売り上げ好調な『20代のうちにやりたいこと手帳』も登場しています。
ぜひご覧ください!

 

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)

 

2014-11-22 20:30

IMG_2271.JPG

今日は16時から吉祥寺パルコブックセンターにて、『20代のうちにやりたいこと手帳』発売記念トークショー&サイン会でした。

 

遠くからは茨城からお越しいただいて、びっくり!

 

生まれは山形県、育ちは東京都三鷹市という私にとっては、吉祥寺は地元。お茶のお稽古帰りの母も着物姿でイベントを見に来てくれて、リラックスした雰囲気の中で45分のトークショーを終えることができました。

 

 

忙しい中立ち寄ってくれたつっつーさん、母、パルコブックセンターのスタッフの皆様&編集担当千葉さんをはじめとする版元ディスカヴァーの皆様、そしてお越しいただいた方々、どうもありがとうございました!

 

次回は、『20代手帳』を購入し、使い始めた人たち向けに、手帳の使い方やかなったやりたいことなどをシェアするイベントを開けたらいいなと思っています。

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)

 

2014-11-9 08:55

IMG_1010.JPG

人生をプロデュースしよう、がコンセプトの『20代のうちにやりたいこと手帳』、通称『20代手帳』が売れています。

 

2015年度版でデビューした新参者なので、ネット、書店、文具店などで売れ行き好調なのはとっても嬉しいです。

 

数ある手帳の中から選んでいただき、ありがとうございます。

 

「何歳でも使えますか?」とよく質問を受けるのですが、20代に限らず何歳でも使える手帳です。実際、30代半ばの私も使っています(笑)。

 

やりたいことリスト、やめることリスト、会いたい人リストなどのリストアップから、国内外の行きたい場所、2015年からの3年計画など、手帳機能のほかに「人生をプロデュースする」ための仕掛けが盛りだくさんです。毎月のコラムも充実していて、1冊の本を読むくらいの満足感は保証します(!?)。

 

11月始まりですので、来年の手帳をお探しの方、見かけたら手に取ってみてくださいね。

 

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)

 

2014-10-24 19:05

IMG_1631.PNGIMG_1630.PNG

発売中の『日経ビジネスアソシエ』の手帳特集にて『20代のうちにやりたいこと手帳(20代手帳)』を紹介いただいています。

 

2015年の手帳を探している方、他にも個性的な手帳が掲載されているのでぜひ手にとってみてください!

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)

 

2014-10-18 00:20

IMG_1528.JPG

IMG_1529.JPG

IMG_1527.JPG

今晩は渋谷パルコブックセンターにてトークショー&サイン会がありました。『営業部女子課手帳』を上梓された太田彩子さんとご一緒させていただきました。

 

最初はお客様が数名で寂しい感じでしたが、どんどん増えてきてトークショーはもちろん、質疑応答からサイン会まで盛り上がりました。太田さんとの話は尽きませんでした!

 

終了後、太田さんと版元のディスカヴァーの皆さんと一緒に渋谷の『神南軒』のテラスにて、夜景を眺めながらバーベキューを。ちょっと寒かったですが、笑いが絶えずとっても楽しかったです。

 

渋谷パルコブックセンターの方、お越しいただきました皆様、ディスカヴァーの方々、太田彩子さん、ありがとうございました!

 

来月22日は吉祥寺パルコブックセンターでトークショー&サイン会やります。是非お越しください。

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)