2014-6-10 16:25

20140617-162721-59241544.jpg

 

昨晩家に遊びにきた妹に撮影してもらいました。愛猫しーたん(マンチカン・オス)との2ショット!

 

大きくなったよ〜

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)

 

 

 

2014-4-14 14:50

20140416-144711.jpg

 

愛する我が子、しーたんはただいま実家に帰省中。

 

20140416-144811.jpg

20140416-144823.jpg

 

毎日家族に遊んでもらって、すっかりご機嫌な様子です。

 

20140416-144919.jpg

 

家政婦しーたんは見た!

 

20140416-144953.jpg

 

妹の足をガジガジ。

 

20140416-145026.jpg

 

しーたんと暮らし始めてからというもの、毎日笑顔が満開!やっぱり猫って幸せの象徴だと思います。

 

これからも大切な家族として、想い出をたくさんつくっていきたい。

 

いつもありがとう、しーたん。

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)

 

 

 

2014-3-12 22:15

20140313-221230.jpg

3度のごはんに匹敵するほど猫が好き。実家には4匹の猫ちゃんがいて、癒しに癒されていたのですが…。

 

ついに!私も猫を飼いはじめました!

 

何度も渋谷にあるペットショップを物色していたものの、ふんぎりがつかず。ちゃんと育てられるだろうか。出張中はどうしよう。様々な不安がよぎりました。

 

でも最後は、勢いです!

 

空を見上げたら、晴れ渡った青い空。それを見たら、ああ、ここは心に素直になってみようと自然に決意ができて、ペットショップでものの30秒で即決。

 

2月末に我が家に迎えましたから、あれから約10日間。今では決断して良かったと心から思います。

 

大好きな存在を眺めていると、それだけで心が癒されますし、家でも笑顔が絶えません。離乳食をつくったり、トイレの世話をしていると、人間というものは、本能から誰かの世話をしたい、役に立ちたいと願う存在なのだと分かります。

 

この猫ちゃん、名前はしーたんになりました。空を見上げて猫を飼おうと決断できたので、フランス語でシエル(空)から、しーたんです。ああっ、可愛い。

 

元気な2ヶ月の男の子です。これからたびたびブログにも登場するかもしれませんので、よろしくお願いします!

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)

 

 

 

 

★最新の講演・イベント出演情報はこちらの記事をご覧ください。