2016-5-2 09:35

13090273_1291384584224640_936242442_n13140912_1291384577557974_1860833659_n

アクエリアスの「パートナー契約プロジェクト」に私も参加することになりました。

 

月2回程度のトレーニングを通じて、自己成長を目指します!

 

子どもの頃からずっと運動に苦手意識を持っていて、ひとりでは身体を動かすことも続かなかったので、今回パートナー契約を結べてとても嬉しいです。

 

先日は、山口絵里加先生の「美コアトレーニング」を受けてきました。有酸素運動を繰り返して体幹を鍛えるのですが、これがめちゃめちゃきつい!やる気はあるのに身体が全然ついていかず、終わったあとは汗だくだく、息も上がって、へたりこんでしまいました・・・。情けないスタートを切ってしまいましたが、これから少しずつ身体を慣らしていきたいと思います。

 

また、アクエリアスでは、誰でも契約パートナーになれるチャンスがあります!

 

 

詳細は、上記の動画(私も出演しています!!)と、「パートナー契約プロジェクト」をチェックしてみてください。応募締め切りは22日です。

 

ぜひ、一緒に目標に向かって身体を動かしてみませんか?

 

 

 

・安藤美冬の直近の仕事、最新プロフィールはこちら

 

・Facebook非公開グループを利用したオンライン上のコミュニティ《Wonderland》メ ンバーを募集中です。日々の仕事や思いをつづる投稿をはじめ、毎週のQ&Aコーナー、毎月のリアル懇親会、不定期開催のセミナーイベントなど会員 限定コンテンツが盛りだくさんです。起業家、デザイナー、会社員、主婦や学生など男女問わず参加しています。私と直接交流できる機会です。ぜひご参加くだ さい。学生は月会費が半額になる学割を設けています。学生の方はこちら

 

安藤美冬オフィシャルウェブサイト

Twitter

Facebook

Instagram