2016-4-25 10:29

玉城ティナ、水野しずらを輩出した、新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を発掘し育てる講談社主催のオーディション「ミスiD 2017」の選考委員を今年も務めることになりました。

 

なんだかんだで4年目。イチオシしていた稲村亜美ちゃんが《神スイング》でブレイクしたり、セブ英語留学でお世話になったスタッフ李南希ちゃんがファイナリストまで残る大健闘を見せたりと、色々なドラマがありました。

 

現在発表されている選考委員はこちらです。

 

青山裕企、吾妻ひでお、安藤美冬、家入一真、大郷剛、大森靖子、岸田メル、小林司、佐久間宣行、東佳苗、ファンタジスタさくらだ、やついいちろう、山戸結希、吉田豪(敬称略)

 

今年も個性豊か!

エントリー受付は、5月10日まで 行っています。これを読んでいる女の子(35歳まで応募できます!!)、ぜひ!

 

引きこもりでも、オタクでも、30代でも、会社員でも、外国人でも、アイドルなんて無縁の素人でも大歓迎!毎回の選考過程はみな真剣でフェアそのもの。誰かの明日を元気にできれば、あなたはもうアイドルだもの。応募お待ちしています。

 

今年はどんな女の子に出会えるのが、とても楽しみです。

 

ミスiD2017の詳細、応募フォームなどはこちら

‪‬スクリーンショット 2016-04-29 10.28.54

 

・安藤美冬の直近の仕事、最新プロフィールはこちら

 

・Facebook非公開グループを利用したオンライン上のコミュニティ《Wonderland》メ ンバーを募集中です。日々の仕事や思いをつづる投稿をはじめ、毎週のQ&Aコーナー、毎月のリアル懇親会、不定期開催のセミナーイベントなど会員 限定コンテンツが盛りだくさんです。起業家、デザイナー、会社員、主婦や学生など男女問わず参加しています。私と直接交流できる機会です。ぜひご参加くだ さい。学生は月会費が半額になる学割を設けています。学生の方はこちら

 

安藤美冬オフィシャルウェブサイト

Twitter

Facebook

Instagram