2014-11-20 22:30

IMG_2248.JPG

担当編集者さんのtweetから画像拝借。

今月28日に『女子が旅に出る理由』が発売されます。京都にある「いろは出版」(版元)より、世界一周団体「TABIPPO」(著者)にて。

 

旅好き女子が14人寄稿していて、私もいち執筆者として8月に体験した「スリランカでのアーユルヴェーダ旅」のエッセイを書いています。また、掲載されている写真はすべて、友人でもあるカメラマンの富田直樹くんです!

 

私にとっては初の旅エッセイになるのですが、16歳からこれまで52カ国を旅してきて、スリランカはちょうど50カ国目にあたります。遅筆のため、編集者泣かせな私なのですが、大好きな「旅」にまつわるエッセイは難しいことを考え過ぎず、あっという間の2時間で書き上げました。ぜひ、来年も「旅」をテーマにした本を出版したいと思っています。

 

今回の企画に声をかけてくれたTABIPPOに心から感謝しています。そしてみなさん、ぜひ読んでください!

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)