2014-10-17 15:15

IMG_1509.JPG

IMG_1506.JPG

IMG_1507.JPG

IMG_1508.JPG

『ワーキングトート』をコラボさせていただいているROOTOTEの展示会に行ってきました。

 

そして、ROOTOTEを手がけるスーパープランニングさんが運営する、代官山ニューオープンのカフェ『MONKEY CAFE』に行ってきました!14日に開店したばかりだそうです(この記事を更新している10月28日現在、ホームページはまだ公開されていません)。

 

建築家・中村拓志さんが手がけた、12角形のカフェ。隣の公園の借景もいいし、日当たりが良くてとても気持ちがいい!

 

窓際の一角には地球儀が並べられています。スーパープランニング代表の方の私物もあるんだって。いるだけでとてもわくわくするお店です。

 

スーパープランニングの神谷富士雄さんと2ショット。お互いにアイボリーのワーキングトートを使っています。あ、ドリップしたコーヒーも美味しかったです!

 

Wi-Fiも電源もばっちりあって、仕事や打ち合わせも快適にできそう。併設されたギャラリースペースを使えばパーティーやイベントにも使えるし、何かと便利です早くもヘビーユーザーになりそうです。

 

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)