2014-10-11 17:25

IMG_1396.JPG

先週開講したDRESS自立塾。各地からとても素敵な女性たちが集まりました。作詞家、ダンサー、押し花アーティスト、事務職員、3人の子どものママ、助産師さん。。今の仕事をより発展させたい人も、独立したい人も、何かを変えたい、見つけたい人も色々。日々課題に取り組んでいます!

 

2回目の今日はトランジットジェネラルオフィス代表中村さんより、起業ストーリーと人づきあいの極意を。伊勢丹時代に上司だった藤巻幸夫さんとの距離を縮めるために、毎日車で自宅まで送り届けたエピソードには感動しました。

 

私も飽きっぽくて長続きするものが10に一つもない性格がコンプレックスだったけど、中村さんの話を聞いて、飽きっぽさも極めればいいんだ!ミーハーでいいんだ!って勇気をもらいました。きっと自立塾メンバーの皆さんもそう思えたはず!

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)