2014-9-20 10:00

独立起業を目指す女性のための「DRESS自立塾」が10月4日に開講します。自立したオトナの女性を応援する雑誌『DRESS』が主催で、受講生は1年以内に独立を目指す女性限定となります(学生OK、何歳でも参加可能。男性不可)。

 

10月4日から毎週土曜日開催で、場所は渋谷区某所を予定しています。

 

カリキュラムは9回の講義+2回の自習+「自立計画書」をもとにした最終プレゼンテーションと、Facebookの非公開グループを使った事前課題の発表や受講生同士の交流を予定しています。

 

定員は30名と小規模ながら、講師陣は超豪華です!

 

サイバーエージェント藤田さん、トランジットジェネラルオフィス中村さん、「ネイルクイック」など展開するノンストレス坂野さん、カフェカンパニー楠本さん、「伝え方が9割」著者佐々木さん、生活経済ジャーナリスト和泉さん、そして「美魔女ブーム」仕掛人であり『DRESS』編集長でもある山本さん。

 

安藤は塾長という立場で皆さんをサポートしつつ、初回の講義と全回にわたってファシリテータをさせていただきます。

 

既にお問い合わせ、お申し込みをたくさんいただいており、残席はわずかとなりました。ホームページも更新し、ほぼ全員の講師陣、カリキュラムなど詳細がアップされましたので、興味のある女性の皆様、『DRESS自立塾』サイトをぜひぜひご覧ください。

 

冒険に出よう
安藤 美冬

新品 ¥1,260


楽天ブックスでご購入の方はこちら
セブンネットでご購入の方はこちら
オーディオブック版はこちら
Kindle版
冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。
(U25 Survival Manual Series)